ですが、社外品のブローオフバルブは容量が大きいので 圧力もレスポンスよく逃がしてくれます。 さらに、高過給圧にも対応しているのでターボチャージャーの性能を 最大限に発揮させることも
ブローオフバルブ 仕組み-ヤフオクで中古ブローオフを買った。 1000円くらいだったかな。 ↓これが純正のブローオフバルブ。 アクセルオフしたときに、左側にあるパイプから余剰な空気がタービン前に戻される。 ↓裏から そのバイパス経路を開くバルブがウェイストゲートバルブです。 3,ブローオフバルブ ブローオフバルブは、ターボエンジンの吸気側に必要なバルブです。 アクセルを踏み込みターボ
ブローオフバルブ 仕組みのギャラリー
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)ブローオフバルブが開かない仕組みになっている点に非常に期待です。 詳細は、 トラスト さんの ホームページ の解説をご覧ください。 一応、売り文句として従来の RSタイプ と エブリィ JOINターボに「i CONCEPT 純正ブローオフバルブ大気開放アダプター」を付けてみました。この商品は、従来のブローオフバルブの様に付け替えてしまうのではなく、純正
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